こんにちは綿田です

会社として、サロンとしての考え方や方向性ってなかなか 表に出てこない部分だったりします

でも学生さんや再就職を考えの方には是非ここをしっかりと聞いた方がいいと思うし共感できるサロンで働いくことが大切だと思ってます

当たり前か、、

 

企業理念

そして私どもはこんな感じです。

【エッセンシャル イン ライフ】

他者の人生に必要な美容師となる!

かっこよく言ってますが、、、

要は何回もリピートしてもらえるような人間力・技術力を身につけましょう+スタッフ同士助け合いましょうってことです

シンプルを難しく書いて、カッコよくみせてます!

ちなみにOverlayは

・信頼を積み重ねる

・経験を積み重ねる

って意味も込めています👍

長く続けていく事の難しさ大切さを実感してきた美容師人生を文字化してます!

共感できるかた是非サロン見学に😊

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介

2018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open

2024年 Open計画中

2025年 新業態Open  

新卒募集要項🔻

https://overlayhair.com/recruit-guideline01/ 

中途アシスタント募集要項🔻

https://overlay-hair.com/recruit-guideline02/ 

中途スタイリスト募集要項🔻 

https://overlay-hair.com/recruit-guideline03/ 

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻 

https://overlay-hair.com/salon_entry/ 

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻 

 https://overlay-hair.com/session_entry/ 

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら🔻 

サロン見学エントリーページ(中途採用)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール