とりあれず乗っかってみる事・やってみる事

こんにちは綿田です。うちの会社でお世話になっているメーカーさんディラーさんがいくつかあるのですが、おすすめの商材や新商材、企画や教育、経営についてまでアドバイスいただいています。そしてほとんど事を一回チャレンジしてみることにしています。もちろん信頼してるメーカー担当者ディラー担当者の言うことってのもあります。練習とかもそうですがしっかり教えますが『自分で考えてやってみる』を大切にしてます。繰り返していると行動力が身につくしフットワーク軽くなってきます!お客様に対しての企画もそうです。滑ってる企画の沢山ありますが大ヒットしてる企画もあります!経験値を上げるためにもどんどん行動していく事を口酸っぱく言ってます!失敗しても怒りませんが行動しないことにはナゼって聞きます。思い描いてる自分になるために行動していき辿り着かなくても自信は着くと思ってます!はなしずれましたが、メーカーさん、ディラーさんの言う通りあえて乗っかってフットワーク軽くしてるサロンなのでいろんな経験出来ますし、メーカーさんたりのバックアップもしっかりしていてそこ方から学ぶことも多いにあります。

メーカーさんディラーさんの勧めで美容師知識王決定戦のクイズ大会に出場!関東エリアチャンピオンに(全国5位ぐらいで敗退でした)
全国大会 国際フォーラム

美容師だけでなく、同じ店のスタッフだけでなく、関わる人みんなから吸収できるようなスタンスです。アドバイスは素直に聞くこと。これは非常に大事だと思ってます。

素直に聞いて行動して、その後自分に取り入れるのか、もっと突き詰めるのか、止めるのかを自分で判断したらいんだと思います

失敗は成功の基!どんどん行動していこう!

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介

2018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open

2024年 Open計画中

2025年 新業態Open

新卒募集要項🔻

新卒採用

中途アシスタント募集要項🔻

アシスタント中途採用

中途スタイリスト募集要項🔻

スタイリスト中途採用

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻

サロン見学エントリーページ

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻

会社説明会エントリーページ

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら

🔻 https://overlay-hair.com/salon_entry2/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール