ミーティング内容より

昨日はw/oの月一ミーティングでした!

2号店のw/oがオープンしてちょうど半年経ちました!自分はほぼ自由が丘にいるのでスタッフに任せっぱなしにしてます

あえてあまり口出ししない感じのスタンスでオープン以降きてます。出だし半年はオープンバブルもありすごく好調でした!しかし現状1.2月は自分達が思い描いてものとは程遠い感じです、、

12月が好調だったのもありギャップが凄いです、、、

そんなこんなで新しくスタッフが増えるのもあり

色々話し合いました



決め事や確認すること、今後こうしたいなど割と意見が飛び交ういい雰囲気でいつもできてはいるのですが、大切なのほ行動ですよね。

いつもスタッフに伝えているのはミーティングで決まったことはすぐに行動とっていこうって事です。

決める内容の濃さや新しい発想も大事ですが、結局行動できるかどうかってすごく大事だと思っています

次の日には必ず動いていけるように習慣をつけていけるように頑張りましょー

週末忙しかったー

嬉しいーー

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介

2018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open

2024年 Open計画中

2025年 新業態Open

新卒募集要項🔻

新卒採用

中途アシスタント募集要項🔻

アシスタント中途採用

中途スタイリスト募集要項🔻

スタイリスト中途採用

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻

サロン見学エントリーページ

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻

会社説明会エントリーページ

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら🔻

サロン見学エントリーページ(中途採用)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール