セミナー参加

こんにちは綿田です!

毎週火曜日はサロン定休日です。どんな仕事でも同じかと思いますが会社とは関係ないところとで学びの時間を作ってるスタッフもウチのサロンは多いです。

休みはしっかり休んでOKですが自己投資して勉強してるスタッフも多いです

とっても素晴らしいし絶対プラスになるのと思います!決して強制してません😅自分の時間とお金を使って学びに行く姿勢がらあるスタッフとてもとても尊いし会社の財産と思ってます

今日私もセミナーに参加しましたが

講師のかたが言っていたのは

「セミナーに参加して終わるが99%行動できるのは1%」

良い話を聞いて終わりじゃなくて

是非明日から行動していきましょう!もちろん自分も!

今日のセミナーはファシャンバイヤーMBさん🙌

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介

2018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open

2024年 Open計画中

2025年 新業態Open

新卒募集要項🔻

新卒採用

中途アシスタント募集要項🔻

アシスタント中途採用

中途スタイリスト募集要項🔻

スタイリスト中途採用

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻

サロン見学エントリーページ

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻

会社説明会エントリーページ

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら🔻

   https://overlay-hair.com/salon_entry2/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール