ワクワクする新卒生の入社

こんにちは綿田です!2022年の4月の時点でうちの会社は1店舗でした

2022年に出店するため8名のスタッフで結構な余剰人員でやっていました。

物件探しに苦戦し本当に出店できるかもわからない状況の時に

8名にプラス新卒採用する勇気なかったので2022年は初めて新卒見送っていました

(狭い店舗で渋滞してました)

そして2022年に出店し今年2023年4月は2年ぶりに新入社員を迎えられることになりました🙌

4月1日からのスタートでまだ紹介出来きませんが、2名ともすごく楽しみです🤭

3月は新入社員を迎える準備する期間でもあり、サロンワークも繁忙期

忙しいですがとても充実してます

早く一緒に働きたい!!

現スタッフも入ってきてがっかりされないようにレベルアップしてます

この相乗効果で3・4月はとてもいい雰囲気になるんですよね

1年空いたせいで忘れてました・・

そしてやっぱりいいです人が増えること&初心を思い出すことは!!次年度からはどんなに苦しくても毎年必ず1名でも採用します!心に決めて宣言しときます!

学生さんたち見学お待ちしてまーす🤗

2022年寅年 🐯

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介

2018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open

2024年 Open計画中

2025年 新業態Open

新卒募集要項🔻

新卒採用

中途アシスタント募集要項🔻

アシスタント中途採用

中途スタイリスト募集要項🔻

スタイリスト中途採用

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻

サロン見学エントリーページ

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻

会社説明会エントリーページ

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら🔻

サロン見学エントリーページ(中途採用)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール