昔はこうだったとか

こんにちは綿田です

よく目上の方から『昔はこうだった・・』的ことって言われると思いますが

聞かされた方は『知らんがな』ってなるやつです

昔と今じゃ遊びかたも

まなびかたも、生活の仕方何もかも違います

これって永遠に繰り返されてますよねw 今は自分も言いたくなる時あるし、聞かされてる若者たちも今後言うんだろうなって思います。

昔は外で電話するのに公衆電話を使ってたなんて今の子は知らんし、昔に生まれなくてよかった〜ぐらいにしか思わないんですよね

想像もできない.

自分は、この世代のギャップって絶対埋まらないと思った方が良いと思ってて、『ギャップがうまらない事』『自分が生きてない時の価値観は理解できなくて当然』って思えることが大事なんじゃないかと・・・

自分のアシスタントの時はこうだったとか、昔の美容師の方が上手とか、昔は厳しかったとか

どうでもいいんですよね☺️

これからを生きる力をつけることが肝要かと😕

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介 2

018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open 2

024年 Open計画中

2025年 新業態Open

新卒募集要項🔻

新卒採用

中途アシスタント募集要項🔻

アシスタント中途採用

中途スタイリスト募集要項🔻

スタイリスト中途採用

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻

サロン見学エントリーページ

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻

会社説明会エントリーページ

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら🔻

サロン見学エントリーページ(中途採用)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール