WBC優勝🙌

こんにちは綿田です

WBC、準決勝と決勝の展開すごかったですね😆

試合前の大谷選手の『今日は憧れるのをやめて勝ちにいきましょう・・』ってのもよかったです🇯🇵

「憧れの人の前だから何もできません」「緊張してて何もできません」ではダメなんですよね・・

「何しにここにきたの??」

自分にも刺さると言葉です

野球を通して仕事にも活かしていけることって沢山あるあると思ってて、選手生命の短いスポーツ選手は一般人より短い時間で活躍する必要があるのでより考えストイックに動いてますよね

年下だけどめちゃくちゃ学べます🥲

自分も人生を楽しくできるよう行動していこう☺️

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介

2018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open

2024年 Open計画中

2025年 新業態Open

新卒募集要項🔻

新卒採用

中途アシスタント募集要項🔻

アシスタント中途採用

中途スタイリスト募集要項🔻

スタイリスト中途採用

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻

サロン見学エントリーページ

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻

会社説明会エントリーページ

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら🔻

サロン見学エントリーページ(中途採用)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール