高山美容専門学校 ガイダンス2023

こんにちは綿田です。本日は東京の市ヶ谷にある美容専門学校、『高山美容専門学校』のガイダンスに参加させていただきました。

学校の雰囲気がとってもいいんだなーって思いました🙋🏻‍♂️

真剣に話を聞く生徒さん、先生と生徒さんの距離感や礼儀正しさ。とても好感の持てる学校、ガイダンスでした😭

20分を6ターン、、一人で話続けるのは結構しんどいけど真剣に聞いてくれるので頑張りました☺️

お話しした学生さん是非会社説明会に参加してほしいですね😊

日程で近々なので無理そうなら『サロン見学』で!

良いご縁がありますようこれからも行動していきたいと思います☺️

✂︎株式会社WATA 代表取締役 ✂︎採用担当者綿田圭介

2018年 自由が丘Open

2022年 武蔵新城Open

2024年 Open計画中

2025年 新業態Open

新卒募集要項🔻

新卒採用

中途アシスタント募集要項🔻

アシスタント中途採用

中途スタイリスト募集要項🔻

スタイリスト中途採用

新卒サロン見学エントリーはこちら🔻

サロン見学エントリーページ

新卒会社説明会エントリーはこちら🔻

」https://overlay-hair.com/session_entry/

中途アシスタント/スタイリストサロン見学はこちら🔻

サロン見学エントリーページ(中途採用)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール